SSブログ

クリスマスプレゼント 500円 大人 [クリスマスプレゼント]

クリスマスプレゼント500円大人について。

もうすぐクリスマスだから、男女集まってクリスマスパーティーを開いてワイワイやるの楽しみですね。

クリスマスの楽しみといえばサンタやトナカイのコスプレやクリスマスケーキもそうですけど、プレゼント交換もその1つですね。

予算が決まっていないと何にしようか迷いますし、そんなに高いものも金銭的に抵抗があるし、かといって安すぎても周りの目が気になるなんてことありますよね?

クリスマスプレゼントの予算が500円と決まっていれば何にしようか迷うことも少なくなるし、なによりもみんな金額が同じだからどんなものを選ぶのかがポイントになるし、なによりも金銭的にも軽くてすむのでやりやすいですよね。

500円のクリスマスプレゼントといえば、うまい棒を買えるだけとか、長靴のお菓子詰め合わせとかありますが、お菓子系はダメといルールがある場合は別のプレゼントを考えなければいけませんね。

雑貨屋とか100円ショップにいけばいろいろ見つかりそうですね。

通販するなら楽天市場に送料込みで500円なんていうものもあるのでパソコンやスマホで覗いてみるといろいろありますよ。
>>送料込み500円プレゼント(楽天市場)

アクセサリーだったり、コーヒーだったり、ハーブティーだったりと「こんなものもあるのか~」新たな発見があっておもしろいです。

きゃりーぱみゅぱみゅ風な目玉付きリボンなんて持ってったらドン引かれるかも(笑)
貰った方はどこで使うよと困りそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

-|クリスマス 500円 プレゼント 子供 ブログトップ
外為どっとコムの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。